澤田みづえの音楽活動ブログ

夏の嵐のような。

関東では、今日は嵐のような一日でしたね。

特に夕方からは激しい雨風で大荒れ。吹き荒ぶ風の音に、いつか出会ったことのある懐かしいような、夏の気配を感じました。

当教室の今年の発表会は9/22です。

まだまだ先だなとつい先日まで感じていたけれど、このところ突然時計の針を速められてしまったかのような錯覚に陥ることがあります。

一日一日は他の人と同様に24時間与えられているはずなのに、途中の記憶がなぜかないというか。私、この日何してたっけ。。と、すっぽりと意識が抜けている日があるんですよね。

楽しいと思うことはあっという間ということはよくありますが、最近はそれだけではなく。楽しくても、楽しくなくても(笑)1日経つのが異様に速い。そして、たいてい記憶がない。(笑)

いずれにしても、発表会までは4ヶ月くらい。ピッチをあげて、残りの日々も駆け抜けます!