澤田みづえの音楽活動ブログ

こんな…こんなのって!

うわー。可愛すぎる…。。(๑>◡<๑)

これ、生徒さんのお母様に作っていただいた

鍵入れなんですって!ようこそ我が家へ!

この舌のところの紐は鍵をくっつけて収納できるようになっていて、鍵を引き出したい時には頭のボンボンのところを引っ張ると鍵が出で来る仕組みになっているのだとか。色使いも究極に可愛いし、網目もきっちりで本当にお上手!

このお母様から以前にマドレーヌを自宅で焼いたので…といただいたのですが、これもプロ級にうまくて。

器用な方はなんでも出来るんだなぁと今回も感心しきりです。

本日のレッスンは夜まで!

おかげさまでふいに我が家にやってきたこのコに元気をチャージしていただいた気持ちです。

がんばります!