澤田みづえの音楽活動ブログ

2022年度発表会終了!

去る5月5日(木・祝)に当ピアノ教室の発表会が終了いたしました♪

当日熱演していただきました、生徒の皆さんに心より拍手!!!

舞台では、なかなか自分が努力してきたことが全ては出ないことも多くあるので、皆さんそれぞれに今後の目標を抱えながら終演を迎えることが常ですが、今年はどの方も反省点を口にされている方でさえもなんだか清々しい表情をされていたのが印象的でした!

朝から黒子に徹して(⁈)業務をこなす一日だったため、一枚も写真を撮っていなかった…ということに今頃気づく…。。

プロのカメラマンさんにお写真を撮っていただいたので、また出来上がったらブログに載せたいなと思っています^_^

この発表会を通じて毎日練習をコンスタントにこなすことを身につけることが出来たお子さん、人前で弾くことを少し楽しめるようになったと話された大人の方…などなど、次に向かってまた音楽を繋いでいってくれるものと信じています!

素敵な生徒さんたちに恵まれて本当に私は幸せ者です!!みんな、ありがとう!!!(^O^)