澤田みづえの音楽活動ブログ

さてさて3月…

時間が経つのが速すぎる…と、思わず大きな大きな独り言を呟いてしまいました。(もはや一人で呟いているレベルの音量ではなく。)

もう3月なんて…!音にすると、毎日が

ダーーーーッ!!って感じ。←なんだそれ。

毎年思うのですが、発表会までの段取りが分かっているはずなのに、毎度いちいち戸惑う。段取りよく、手際良く仕事が出来る人になりたい。。まぁ無いものねだりなんですが。(笑)

生徒さんの中にも、もう暗譜まで終わって順調よ♫という人いれば、これからの1ヶ月はとにかくなりふり構わず詰め込むよ!←私がね。(笑)…という人もいて、発表会前にすでに悲喜交々なような。これから細かい調整をして完成!予定な人も、どうにも間に合わない気がして気後れしている人も、これからの1ヶ月を私がしっかりとレッスンで伴走(ここは伴奏じゃなく、伴走ね)してがっちりと本番を迎える気合いを注入していきます!!

そんなことを言っている講師サワダもなかなか色々…まずいですよ。(笑)さっさと手をつけなくちゃいけないことが山積み!とにかく、みんな一緒ってことで!頑張りましょう!