澤田みづえの音楽活動ブログ

お疲れ様でした♪

本日は冷たい雨。そんな中、レッスンに来ていただいた皆さん、お疲れ様でした!先程本日のレッスンが全て終了いたしました。

こんな天候の中、生徒さんたちは出かけてきてくれているのだから、いつも以上に実りのあるレッスンにしなくては…!と、こんな天気の日はより一層気合が入ります。(あ!でもアレですよ?晴れの日がどうでも良いわけではないです(笑))

行き帰りの大変さがあれど、今日も頑張ってレッスンに行ってよかったな…と思ってもらえていたら嬉しいです。

個人的に、今日来てくれた生徒さんたちは、みんな花丸!

レッスンの間は時々笑いもあり、和やかな雰囲気ながらも、ピアノに向かう時の真剣な姿と集中力の維持がどの子も素晴らしかったです!^_^