澤田みづえの音楽活動ブログ

新学年に向けて。教室の空き状況です。

本日は月曜日。また新たな1週間が始まりましたね!

東京都では中学・高校受験などもひと段落して、4月に向けて気持ちも新たに晴れやかな気持ちで過ごしていらっしゃる方も多いかと思います。

多くの塾では2月から新学年の編成があるので、その影響で当音楽教室の生徒たちも曜日や時間の移動を希望される時期。

例外なく今年も、今週からレッスンの曜日や時間がガラリと変わる生徒も多く、私もこのスケジュールに慣れるまでは気忙しく過ごすことになりそうです。

当ピアノ教室の現在の空き状況ですが、

月曜日 午前中 ◯

午後 19:10〜 ◯ (1名程度)

火曜日 午前中 ◯

    午後は空きなし

水曜日 午前中 ◯

午後 18:20〜 ◯(1名程度)

木曜日 午前から15:50以前まで ◯

    午後15:50以降空きなし

午後19時以降 ◯(1名程度)

金曜日 × 終日空きなし

土曜日 午前 ×

    午後 ◯ (若干名)

となっております。

※今後、近いうちに水曜日の午後の時間帯に空きが出るかもしれません。

尚、当ピアノ教室は基本的に日曜日、祝日はお休みとなります。

ピアノ教室の所在地は、西武池袋線石神井公園駅南口より徒歩8分ほどの場所となります。

近くに住んでいる生徒さんたちもいれば、かなり遠くから電車で通ってくれている生徒さんもいて様々です。

生徒さんの年齢層は、未就学〜大人の方まで幅広いです。子供の頃からずーっと大人になっても通い続けてくれる方が多いのが、とてもありがたいなと思っています^_^

是非興味を持たれたらお気軽にお問い合わせください♪