澤田みづえの音楽活動ブログ

なんだろう?これは。(嬉!)

昨日、すごーく心躍る手みやげをいただきました。

p10503841

昨日仕事の合わせで私の自宅へと来てくれたフルートの友人。
(何度かブログに登場した今度一緒にお仕事をするフルーティストです。)

私の全てに関する事を熟知していて(笑)食べ物の好み、衣服の好み、
などなど全て把握ずみです。

ということでいつも手みやげは私の好みにジャストミート!なのですが、
昨日持ってきてもらった写真のバウムクーヘンは可愛いし、美味しいし、
『もう!わかってるんだからぁ!』と改めて感心してしまうほどでした。(笑)

これは世田谷区のバウムクーヘン発祥の有名なお店で買ってきてくれました。
バウムクーヘンの中に私の大好きなフルーツのゼリーが入っていて(これは
青リンゴでした。なので青リンゴの形♬)なんて爽やかなんでしょうか。(笑)

すごーく美味しかったー。さて練習ガンバろっと。

※ 興味の無い方、食べ物の話題ばかりですみません。(笑)