澤田みづえの音楽活動ブログ

師走!

予想どおり、、いや、想像していたよりも早く今年も慌ただしく師走です。。
会社員などではないため忘年会とかはあまり縁が無いのですが、それでも
親しい友人を招いてせめて”今年の労をねぎらう会”などをしたいサワダです。

ところで最近よく思うのですが、今年の冬はやたらと暖かくないですか????

•••先週の日曜日に得意の(笑)航空公園へと行ったのですが、もうかなりの暖かさで
最後は長袖Tシャツ一枚でも十分な程でした。12月なのに異常です。

雲ひとつない快晴という表現がぴったりの日だったので、航空公園もいつも以上に
駐車場は混んでいた感じがありました。

IMG_1866

見て下さい、この青い空!!!携帯でサクッと撮ったのにとても綺麗な色に写りました。