澤田みづえの音楽活動ブログ

おめでとう!!

今週の月曜日(祝日)は本当に気持ちの良い天気になりましたね。
こんな日に結婚式を挙げる人はきっと日頃の行いが良いのだろうなぁと
ふと思ったりする人もいるかもしれませんが、こんな日に式を挙げた方が
私の友人でいたのです。

彼女は本当に可愛らしい花嫁。最初から最後までニコニコしていて
なんて幸せそうなの!!!(涙)という感じでした。

カテドラル教会という由緒正しい教会での式。コラールなどにぴったりくる
音響(といっても教会なのですが)が素晴らしく(職業柄、気になるのです)、
感動的な雰囲気でした。

P1060162

そして披露宴でのお料理!!どれも美味〜♬

P1060206

フレンチでしたが、途中でお寿司が出たりして美味しいものづくし!
おまけに幸せそうな友人の姿を見て、お腹だけでなく胸までいっぱいになって
やっぱり結婚式はいいわ〜♬なんて思いながら帰ってきました。

また、私にとって懐かしいメンバーともお会い出来て笑いっぱなしの
本当に楽しい一日でした♬♬