澤田みづえの音楽活動ブログ

寒さも

本格的になってきた感じですね。
この時期、雨の日があるたびに雨が上がるといつの間にかぐっと寒くなっている
ような繰り返しが冬の到来を感じさせる日々。。
今日もとても冷たい雨が降っていますね。

こんな日は、外でランチ♬や、カフェ♬が出来ないので
お家でのランチに若干気合いが入ります。
テレビも朝から一切つけずに、ジャズなどを低くかけながらいつもよりも”お家時間”を
大切に過ごします。

今日のランチは、ありあわせのものでホットサンドを作ってみました。
今、自分の中でジワジワブームが来ている(笑)キャベツとチーズ、卵をサンド
しています。キャベツは醤油とみりん、マヨネーズで最初に下味を付けておくのが
ポイントで、かなり!!ハマっています。。

今日のデザートは、無糖ヨーグルトに大好物のドライフルーツをタップリ。。ふふふ。
美味〜♬

IMG_1574