澤田みづえの音楽活動ブログ

航空祭!

本日は晴天なり。
気持ちの良い暖かな日で、祝日にはもってこいな一日でしたね。

今日は以前より計画していた航空祭へとお出かけしました。

はじめての航空祭ですが、ハマってしまいそうなくらい大興奮、大感動、
大満足!でした♪

航空祭でも花形であるブルーインパルスという飛行を見させていただいたのですが、飛行機が5台揃って飛びたち、猛スピードの中お互いスレスレのところで飛行する姿は息を呑むような緊張感で、終わったときにはあまりのすごさにしばしボー然…。

音もとにかく迫力があり、テレビなどで見て知ったような気になっていたことを恥じました…恐れ入りました。

格好良かったー…うっとり。