澤田みづえの音楽活動ブログ

お騒がせいたしましたが

講師サワダ、体調不良から本日復活致しました‼︎

実は39度の熱をだしてしまって、インフルエンザなのでは⁈と疑惑いっぱいの痛い視線を浴びまくっていた今回…。昨日はフラフラな中病院にも行ったけど、そこのスタッフ(医者ではない)にも「それ、ただの免疫低下のレベルじゃないよ〜。インフルエンザなんじゃないの?今流行ってるしねえ。とりあえず、マスクしてもらって良いかしら〜。他の人にうつるとアレなんで!」なんてよくわかってもいないのに終始半笑い気味で、棘あり風に散々言われ……(ㆀ˘・з・˘)…

しかし結局は私の予想(主張)どおり、疲れによる免疫低下が原因のものでした。

結局薬も飲まずに2日で解熱し、今朝からは動ける動ける‼︎( ´ ▽ ` )

健康なことが嬉しくて、病み上がりなのに多少無駄に動いてしまいました。。

30日、無事に仕事を納められそうです。年の瀬にお騒がせして申し訳ありませんでした…。