澤田みづえの音楽活動ブログ

2019

明けましたー!おめでとうございます。遅ればせながらですみません。

年末年始、仕事納めと仕事始めを見事に避けるようなスケジューリングで寝込んでおりました。謎の体調不良に悩まされ、体温計がイレギュラーに点滅する40度超え!あぁ、いつ2019年になったんだろうか。。という年越し。

テレビも見れず、食欲もゼロ値、もう思い出したくもない正月…(しかし以下、つい回想…)

というわけでネガティブ記事すみません。

咳がまだグホグホと野太く残っておりますが、体力はようやく回復して、今日も一日元気にレッスン致しました!

生徒のみなさんからもらうパワーはすごい!やっぱり私の元気の素はお仕事です。キラン。(←なんでしょ、私が言うとこのわざとらしさ。(笑))

4月末の発表会なんて、あっというまにくると予想されます!みなさん、新年早々ですがエンジンしっかりかけて頑張っていきましょー!