澤田みづえの音楽活動ブログ

風の音!

こんばんは〜^o^関東圏の方、いま外の音どうですかー!?私は豪風音で眠れやしません!(ㆀ˘・з・˘)

今日は朝起きた時に、…風邪ひいたかも。と思うほど喉に違和感。痛痒い感じ。そして目も痒い!鼻もぐすぐすだ〜。とまぁ何重苦なんだろうという感じでした。

年齢を重ねれば重ねるほど、台風などの気圧の変化でアレルギーが酷くなる!…これが顕著。

昼間少し日が差し込んできた時は嘘みたいに体調も良くなり、また暴風域の現在体調は最悪です。なんなんでしょうね、これ。完全に気圧に踊らされてる( *`ω´)

本日は電車も早々に止まったみたいだし、日曜日でまだ良かったのかもしれないなと思いつつ、、あんまり日曜日という感じもしなかったなと残念な気も。先週まで今年は2連続で3連休ありましたから、余計に…ね。今週も3連休がくるようなリズムになってしまう。

明日は台風一過の快晴を祈り!今回の台風では、酷い被害に遭う地域がありませんように…。