澤田みづえの音楽活動ブログ

気付けば。

気付けば、あっという間に夏も背中の方へ去って行き
今年も相変わらず夏らしい事は「海へ一度いきました」という
くらいで、堪能とまではいかなかったサワダです。
皆さん、明日から9月ですよ〜。早いですね。

ここ一ヶ月程、ブログ更新もままならないままきたのは
家人の体調が悪くなりその看病やら、病院への通院の付き添いとやらで
バタバタとしていただからです。
今は完全復活してようやくほっとしましたが、ウイルス性の胃腸炎というのは
本当に大変ですね。。代わってあげたい!!!と強く思いつつも、
なかなか治らない症状に私までなんだかグッタリとしてきて•••。
気持ちが折れそうでした。(笑)

さて明日から9月。学校などもぼちぼち始まっている子も多いかと思いますが、
4月と同じく始動!の時期。気がつくと今年も残すところ4ヶ月!!!!!?
うわー。うわー。となんだか気ばかり焦ってしまいます。

私は来月末に本番を控えて、これから気合いを入れて譜よみの日々に突入です。

1時間プログラムとはいえ、毎度結構詰め込んだ内容になります。譜よみしなくては
いけない曲も盛りだくさん。毎度のことながら、ピアノパートは音がめちゃめちゃ多い
のです〜。(涙)

今回も前回に引き続き一般公開される演奏会ではないので、プログラムや共演者
の方などの詳細はまた本番の日の前後にでもアップします。