澤田みづえの音楽活動ブログ

本日は寒いです。

こんばんは。

昨日は家人の誕生日ということもあって、土曜日から仕事の合間の時間をやりくりして
休み時間返上でケーキを張り切って手作りしたりしていたのでなんだか今日になって
ちょっと疲労モードのサワダです。誕生日やクリスマスのパーティーなどイベント事が
とても好きなので終わってしまった後は子供みたいに「終わっちゃったー。。」なんて
ちょっと気が抜けるんですよね。(笑)
皆様、一昨日、昨日はどんな週末を過ごされたのでしょうか?

東京の最近はあまり天気に恵まれないですね。
今も寒くて、冷たい雨がしとしとと降り続き、これから冬へ向かっていくときの
なんだか寂しい秋の雰囲気。
今週は金曜日まで予報は雨。。家の中で何か楽しみを見つけなければ!