澤田みづえの音楽活動ブログ

怪我…。

めっきり秋らしくなってきましたね。
急な温度の変化のせいか?風邪も流行っているようです。私もうつってしまい、ここ最近ちょっと酷い風邪の症状を患っておりました。とりあえず、薬と養生でなんとか立て直しつつあります。。

最近健康面も含めまして公私ともに色々と波のある私ですが、我が家の愛犬の一匹もとんだ災難で、少し前に肉球に酷い怪我を追ってしまいました。
彼の苦手な病院通いもさることながら、何よりも大好きなお散歩へ行けない日々を送っているのがみていて切ないです…。(T ^ T)

ということで、愛犬は最近人間の幼児の靴下を履いて生活中。
ちょっと切ない姿かもしれないけれど、この姿はなんだか可愛くてちょっと微笑んでしまうことも。
嫌がるかな?と思いきや、本人もまんざらでもない様子。