澤田みづえの音楽活動ブログ

クリスマス

こんばんは。

ちょうど今頃の時間、サンタからのプレゼントが明日の朝に届くか届かないかドキドキしながら寝ている子が多いのではないでしょうか(^^)♫

今時の子供って大変だなぁと思うことも多い反面、やはり昔と変わらずに純粋な楽しみも多くて羨ましかったりします( ̄▽ ̄)

さてさて今日の東京、カラッと晴れて暖かい一日でした。ホワイトクリスマスなんて程遠い〜。しかし、ムードなんかよりも防寒等の問題の方がずっと気になる私(笑)にとってはとても有難い日でした。このまま春までいってくれないかしら。。(⌒-⌒; )

明日は金曜日の生徒さんたちにとって年内最後のレッスンとなります。