澤田みづえの音楽活動ブログ

連投ネタですみません。

おはようございます!

本日も快晴。真っ青な空が気持ち良い日曜日、みなさんいかがお過ごしでしょうか。(´∀`)

連投ネタというタイトル…そう、昨日に引き続き本日も面白いくらいに声が出ません‼︎ワハハ‼︎(実際は笑えないです)

今朝、寝起きに恐々発声してみて、

『出ない…

今日も”出ない私”でいくのね…T_T』

の、瞬間がかなりガックリきました。

さて話は変わり、何かをしたい時にそれに必要なものが欠けてる時ってよくある事ですが、ことさら間の悪さを呪ってしまうときと、全然気にせずサクッと行けてしまう時の違いって何なんだろう?と思ってしまいます。

やっぱり心身ともに健康かどうかがすべてのポイントなのかなと。

なんでそんな事を日曜日のまっ昼間から考えているのか?と言いますと…。

朝起きて毎日必ず淹れるコーヒーマシンでおきまりのカプチーノを作ろうとするも…コーヒー豆がない。

絵本に出てくるような洗濯日和に浮つきつつ(笑)洗濯機に洗剤と…おっと柔軟剤がない。

その後、気を取り直し

『そうそう、本日予約していたことを体調不良によりキャンセルしなければならないため電話をしよう。。』

なんて思って電話を手に取っても、

…おっと…声が出ない…。。

そうでしたぁ〜電話は無理でぇす‼︎‼︎‼︎

(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎(←もうここまでくると、ヤケです。)

…などなど。

今日はなぜかこんな感じで、体調の悪さもあいまって

『ワタシ、ナンカ ワルイコトデモ シタノデスカ…??( ͡° ͜ʖ ͡°)』

と神様に問いかけたくなるような間の悪い出来事が続く一日。

もー早く現状打破したい‼︎Σ(-᷅_-᷄๑)