澤田みづえの音楽活動ブログ

頑張りました

昨日は仕事で忙しくまったく進めることができなかった大掃除。今朝起きたときに、仕事納めしたし、なんとなく家の事でも働きたくないなぁ…なんて思ってしまい、サボってしまう予感が多くしたものの…(^-^;

ラジオで『今日は大掃除日和の天気‼︎さぁ、みんなやっちゃおう‼︎』と呼びかけられたのを聞いたとたんにシャキーン!(笑)…無事に大掃除 進めることができました♫

私にとって一番大物感があるのは窓掃除なので、それが本日大体終わったことで、かなり気持ちがラクに^ ^(明日はダラダラ過ごしたとしても、大晦日までにはなんとかなりそう‼︎みたいなね。。)

嫌なことから終わらせる癖をつけようと思いつつなかなか思い通りにはいかない人生を過ごしてきたワタシなのですが、この年末を機に来年こそはどんどん嫌な事から片付ける人になりたいな…なんて思ってます。…いいのかな、そんな抱負を述べて…。

しかし今日も寒かったけど、良い天気でしたね(*^▽^*)さすが大掃除日和‼︎