澤田みづえの音楽活動ブログ

夏休み!

もう、後半戦ですね。

みんなー、宿題は進んでるかーい!?

(笑)

今週はお盆で帰省中などお出かけの予定がある家庭が多く、レッスンはある日でも1日に1レッスンあるとかないとかも多く…で、私は実家に帰省するわけでもないのですが、比較的のんびりと過ごせていました。

先週は東伊豆まで足を伸ばし、たった1泊ではありましたが海水浴を楽しむ旅をしてきました。

こちらの海は波が結構荒くて、容赦なく降りかかってくる波にみんな少々パニックになりながらも、楽しそうでした(笑)

↓ホテルの目の前が海!

2日目は台風の影響で入泳禁止となって遊べませんでしたが、その分ホテルの中で卓球に白熱しました。←え。