澤田みづえの音楽活動ブログ

影響

台風の被害、各地で凄かったようですね。

ここ東京でも上陸する日の夜中からゴーゴービュービューの風音で、一度寝たら滅多に目覚めぬこの私が目がさめるほど!Σ(‘◉⌓◉’)

今週月曜日の朝、天候は少しずつ安定していたものの交通が乱れまくっていた中、所用で滅多に行かない新木場へ。

冠水!冠水!

冠水だってばー!

って、どこを見ても叫びたくなるほどの道路の惨状…。

よりによって横断歩道が全て冠水しているので、そこを大きく迂回する形で歩くので、歩みを進めても進めてもなかなか目的地まで着かず!(´;Д;`)

なかなかの非常事態でした。

一方 我が地元である石神井公園は?と言いますと…

木、あちこちで倒れてる!Σ(゚д゚lll)

…これはほんの一部の画像。

実際はあちこちでこんな状態なので、公園内は立ち入り禁止区域が現在多めです。子供達とかペットとか安心して連れて行けないですね。

台風の爪痕はまだまだあちこちで見られます。

皆さま、くれぐれもお気をつけてお過ごし下さいね!