澤田みづえの音楽活動ブログ

youtube久々のアップです!

こんばんは!

子供達、今日は待ちに待った12月24日ですね〜!

今日は朝からレッスンでしたが、中にはクリスマス仕様のくす玉を製作して、私と会った瞬間に

『先生!メリークリスマース!(^∇^)』と

手作りのくす玉を割って見せてくれた子も♫

くす玉からは、メリークリスマスと書いてある紙が出てきて思わずすごーい!と笑顔に^_^

子供のこういう感性って良いですよね♫良いプレゼントをいただいた気分です!

さて昨日、youtubeに動画を久々にアップしました。

数ヶ月ぶりだったのと、クリスマスソングなのでクリスマス前夜までにどうしても間に合わせたく(笑)演奏のみ最初にアップしました!

一応練習動画も撮ったので、『弾いてみたい』と思われた方向けに、後ほど編集してアップしますね。

さあ、今日は子供達みんな早寝の日かな??(≧∀≦)みんな良い夢を!メリークリスマース!