澤田みづえの音楽活動ブログ

珍しく連投

私にしては珍しく(笑)連夜連投の投稿です。 みなさん、こんばんは。

さて、あと残り1時間ほどとなったクリスマスですが、どの様に過ごされていますでしょうか?

バタバタと忙しくされていた方、普段と何も変わらなかった方、パーティーなど非日常の特別なことを楽しまれていた方…

私は今日はyoutubeの動画編集とアップ作業に気づけば追われ、終わっていました。。(笑)

日本ではクリスマス当日よりも、イブの方にみんな気持ちが行きがち。私にも息子たちがおりますので、もちろん彼らのためのクリスマスの準備は色々と昨日しましたが、その反動か?今日は気がすっかり抜け落ちて腑抜けてしまい(笑)…今日の姿といったら。

いや、でもきっとこれは我が家だけでなく、クリスマスの親の姿あるあるですよね。。そうだと言ってください(涙)さあ、そんなこんなでようやく先程駆け込みでyoutubeに動画をアップすることが出来ました!クリスマスのコメントを言ってるのに、クリスマスに動画が間に合わないとかシャレにならないの(笑)めちゃ焦りました。

10分練習してます!とは言ってますが、実際はその中で話している時間も多くあるので、数分しか練習していない、いわゆる初見動画となっております。(笑)ご興味ある方、短時間しかない時の練習の仕方、是非参考にしてみてください♫