澤田みづえの音楽活動ブログ

次回発表会の日程が決まりました!

こんばんは。

久々の投稿、ブログの更新がすっかり滞りすみません!

なぜか不具合で、ブログを投稿できない状態が続いておりました。

この投稿できなかった時期に、目まぐるしく時は流れています。え、私冬眠してた?ぐらいに気付けば秋深まってくる時期。(しかし、まだまだ暑い!)

こんなに真夏の雰囲気がまだ色濃く残る気候なのに、今年もなんと残り2ヶ月しかないという事実に毎日驚愕。。恐れ慄きつつ過ごしております。

さて今回、ようやく毎年恒例の発表会のためのホール抽選に終止符を打つ事が出来ました!

日程は、

2024年9月22日(日)

大泉学園ゆめりあホール

にて開催します!

…今年は4月から抽選会に参加し続けて、ようやく4回目?5回目?にしてようやく栄冠を勝ち取ることが出来ました〜。プレッシャーがどんどん重なり、最後はしんどかった。。(笑)今回当たらなかったら、もう違う会場でやるからね…という私の睨みが効いたのか(笑)、はたまた邪念が入りにくい左手(利き手ではないため、個人的に右手よりピュアな感じがしている(笑))引いたからなのか、とにかく良かった。今年も終わった…。。←単なる個人の感想なのに、長くてすみません。

という感じです。

まだ発表会開催まで1年あるという話ではありますが、されど1年です。

どんどん過ぎていく月日に負けないよう、生徒の皆さんとまた駆け抜けていきたいと思います!