澤田みづえの音楽活動ブログ

仕事納め

明日でいよいよ仕事納め!

今年を振り返ってみると何をしたのかたいして覚えていないけど(笑)毎日が恐ろしいスピードでまさに飛ぶように過ぎていったという感じです。

皆様、お正月の準備などバッチリでしょうか?(^-^)

私は昨日、今日と朝から大掃除したり、クリスマス用品を片付けたり、お正月のしめ飾りを買いに出かけたり…普段より明らかに活動量も多く、慣れないことをてんこ盛りでしているせいなのか、夕方になると途端に人が変わったように無気力になり、電池切れで意識が遠のいてしまう(まぁ、これを世間では昼寝ともいう…)状況に陥ってしまいます。。

でもそれは、気持ちの良い新年を迎えるため!明日も己にビシバシ鞭打って頑張ります〜。